hide-rr’s blog

45歳おっさんの脱メタボ

ダイエットとは

ダイエットとはなんぞや

食事制限=好きな物(ドーナツ)食べない。

運動=走る

くらいしか頭にうかばない、

やはり楽して痩せることが一番 なんとかダイエットやサプリメント試しますよね。

試しました ラクトフェリンやナイシトール

結果は言うまでもなく.........

合わせてメタボの象徴 ポッコリお腹

これをどうにかすればいいんだと思い始めて

CMのワンダーコア気になってました。

すでに高血圧なんかどこにやら状態。

また検索 【痩せる】【メタボ】【ポッコリお腹】そんな検索で出てくるのは そうです!

ハイ!EMSベルト!

その中でも一番有名なのはこれですよね。

 

一様口コミ等みてから購入しました。

これであなたもシックスパック。

すぐに届いて付属のパッド装着 最近のものはBluetoothスマホアプリに連動してるので、

アプリダウンロード 起動

一番緩いのからスタート

1-10くらいはあまり感じないけど怖いのでそれくらいで試し20分程で終了

アプリに記録がのこりポイントが貯まる。

これなら毎日余裕ですね。

次の日もお風呂上がりに同じくらいでスタート 少しだけ強く 腹筋が引っ張られる感じがすごい 17くらいまで上げる、収縮するとき耐えれないくらいきついすぐに下げる1下げると余裕で耐えれるので上げる またきつくなるので下げるの繰り返し 0.5がほしい。

一週間ぐらい毎日使用してると慣れたのかな、最大にしてもあまりきつくなくなりました。実は粘着パッドが弱くなっただけなのです、交換するがまた1週間ほどで弱くなりますし剥がれくるので付属のベルト使うのですがピリピリ痛い交換するにももうない。

これが純正は正直高い、そして耐久性があまりないので色々調べた所汎用品があるのでそちらを購入半額くらい本当よくないけどね。

2ヶ月くらい使用しましたが、なにも変化ありませんでした。

シックスパッド使用してる時も色々検索していました。やはり食事制限 そしてまた見つけました魔法の言葉 【ケトジェニック】!

次回 ケトジェニックとは